ピクニック日記

日々の備忘録

夏が来たっぽい

先週からセミの鳴き声に囲まれるようになりました。

我が家は周囲に公園やら街路樹が多いので特に感じるのかもしれませんが、窓を開けているとテレビの音が聞こえません。

これまで気温がさほど高くないので、夏感がなかったのですが、この蝉の鳴き声のお陰で一気に夏感が増しました。


さて、この週末もFC今治の応援に行ってきました!対戦相手のFC大阪はフィジカルが強かった気がします。なんとか引き分けで終われたのもキーパーの修行選手のナイスセーブのお陰かな。


雨具がいるかいらないかの小雨の中の試合の終盤、こんなご褒美が!!

f:id:tomo740428:20190721182453j:plain
コーナーキックは駒野選手💛

試合終了ではダブル!!!
f:id:tomo740428:20190721185246j:plain
虹なんて久々見ました。雨と陽射しの狭間のプレゼントでした。いいことあるといいなー(*´ω`*)