ピクニック日記

日々の備忘録

平日登山 【東温市 ヨソ山】

平日に、週末する娯楽をするのは贅沢な感じがします。

今日はみんなが働く金曜日(*´ω`*)

東温市のヨソ山という山に連れて行ってもらいました。聞いたこともない山だったので登ってみたかったですし、あわよくばトレランの練習場所になればいいなぁなんて思いながら、ウキウキと今治を出発==🚗


私達がよく行く、楢原山や東三方が森と異なり階段がなくて、道がフカフカでとても気持ちのいい山でした。


トレランできそう~(*´ω`*)~

低山登山って奥が深いな、外からみたら小さくて面白くなさそうなのに、中に入ると魅力がいっぱい!

気候はあいにくの小雨で一気に秋がきた感じでした。

下山後はさくらの湯で温泉とランチ♪

登山・温泉・食事、と平日働いてくれている夫を少しも思い出さずに楽しみました(*´з`)


帰り際に冬瓜いただきましたので、晩御飯は冬瓜のスープにしましたよ。

ザックが冬瓜のヘタをかじってます。ヘタ大好き!

肌寒い日にはちょうどいいメニューだったかも。


ザックは、今日は1日お留守番だったため退屈していたのか、私とがっつりと遊んで、お外のお散歩の時には別人みたいに走りました!

散歩仲間の方から

「どうしたの?今日は随分と犬らしいね」

とお褒めの言葉を貰った程でした。今日も可愛いね、ザック!

タオルで遊んでます🎶

そして、疲れ果て寝てるの。まだ赤ちゃんだね。