ピクニック日記

日々の備忘録

ザックが家族になって半年なんだって

ボクがおかーさんと、おとーさんのお家に来てから半年なんだって!!

 

半年ってなんだろう?

何かわからないけど、おかーさんは喜んでるし、おとーさんはウルウルしてるよ。ボクはもうずっっっと昔からここのお家にいたと思っていたけど。

 

ザック、

ザックがおかーさんとおとーさんのところに来た時は、まだまだ小さかったんだよ。

 

ほら、こんなに小さいでしょ?

f:id:tomo740428:20200127222400j:image

今はずいぶんと大きくなったね!

f:id:tomo740428:20200127222425j:image

えーーー、一緒だよ?

 

いやいやいや、

だいぶんお兄ちゃんになってきているはずだよ?!

 

体重も2.5キロ程だったのが、今は6.5キロあるしね!

 

昔はお腹のブチもなかったのに

f:id:tomo740428:20200127223653j:image

今はしっかり、くっきりブチだらけ!
f:id:tomo740428:20200127223627j:image

大きくなってるよ!!

 

【そんなザックの1日】

大雨の中にもかかわらず、牛のアキレスをベランダに運びガリガリ噛んで、
f:id:tomo740428:20200127223649j:image

さらに台所で私に何かくれと強請りまくり、
f:id:tomo740428:20200127223645j:image

私がうっかり落としてしまったお箸を齧り、

f:id:tomo740428:20200127223657j:image

録画していたアジリティの番組を一緒に観て大興奮して

f:id:tomo740428:20200127223641j:image

疲れて寝る
f:id:tomo740428:20200127223631j:image

という、とても健全なジャック・ラッセル・テリアらしい1日でした。

 

雨の中をぬって散歩にも行ったしね!

 

昔は、おかーさんは、ザックのお世話なんて余裕だと思っていけど、ザックはなかなか簡単には大きくなってくれないんだとようやくわかったよ。

 

でも、しっかりと、ゆっくりと、お利口に大きくなったらいろんなところに旅行に行けるね!

 

色々行こうね!おかーさんは、今年は一緒に泳ぎたいんだよ!!

 

 

【おまけの告白】

ザックは、毎朝6時過ぎにオットの顔面をベロベロベロベロと舐めてオットを起こすのですが、オットは、こんなことしてくれて感激だと今日告白しました。

こんなの映画かドラマの世界だけだと思っていたのに毎朝起こしてくれてそれだけで夢のようなんだって。

幸せをいっぱいくれるザックだね!

 

明日も宜しくね!

f:id:tomo740428:20200127231026j:image