ピクニック日記

日々の備忘録

今日の特別ではない1日

朝、【スカーレット】観る。
8:20〜9:20
散歩1時間、うち30分は雨に降られる。
雨に濡れてザックのテンションは爆上がり。

タオルドライさせてー!

10:30〜13:00
ザック、お昼寝

お目覚めですか?
私は、この間に密かに息をひそめて昼ごはんを食べます。

13:00
ザックが覚醒

私のランニングシューズが本日の獲物

この流れで公園に散歩に向かう
13:15〜14:15
1時間散歩
帰りは車の中でウトウト😪💤

帰宅
ベランダと家の中でボール遊び

どこまでも追いかけるよ!

おやつ食べて再び休憩

ごはん食べて三度休憩

おとーさん帰ってきて、歯磨きして、
はい、もうお休みです。

幸せですね、ザックさん。
今日は終日雨の中なんとか雨をぬって散歩に行けて良かったね!

私は今日は、ザックが昼寝中にしっかり本を読めました。Amazonプライムで観た「パンとスープとネコ日和」のドラマが面白かったので本も読んでみました。

ドラマと原作は違う部分が多かったのですが、ネコが死んじゃうところが涙がとまらなくて、ザックがスヤスヤ寝ている側で息を殺して泣いてしまいました😭

もう、ザックがきてから動物モノは感情移入しすぎます。
あー、デトックス