ピクニック日記

日々の備忘録

日常生活

今日の筑豊地方は暴風雨で恐ろしいくらいでした。ザックも風の音にナーバスになってましたが、これも大人の階段一歩として経験してもらいましょう😊

 

今日は終日おうちでボール遊びしたり、鬼ごっこしたり、二人でお昼寝したり蜜に過ごしました

f:id:tomo740428:20200413213334j:image

ザックがいるから朝からシャキッと起きて、お散歩するし、お化粧もするし、地域の様子もわかるし、オットは癒されるし、非常事態宣言出されていても日常がちゃんと過ごせるのでありがたいね。

 

ザックは、オットの晩ご飯を穴が開くほど見つめています。オットは気にならないみたいですが、私はなかなか疲れます。

f:id:tomo740428:20200413214801j:image