ピクニック日記

日々の備忘録

ニューアイテム色々💕

こんなの買いました
①ウエストベルト付きのリード

ゴムで伸縮するのでザックもオエッとしなくていい感じ。私も両手が空くのでザックと一緒に走れます!
②シャツ2枚

抜け毛防止と、怪我防止で着てもらいます。赤が似合うね!

どちらもポチッとしたのですが、ザックのものばかり目がいきます。

今日はトレーニングの日でした。
ザックはまもなく中学生になれるみたい。

これまで、小学校のクラブ活動の様なトレーニングだったのが、中学校にあがって、部活動の様なトレーニングになるんだって!

部活動となると、ザックはもっと長い時間の集中力と忍耐力が必要になるみたい。

グンと成長する時期だね!

最近は眼差しも優しくてだいぶんお兄ちゃんになってきました。