ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの誕生日会 & キルフェボン

ハーッピバースデー トゥ ユー 

ハーッピバースデー トゥ ユー 

ハーッピバースデー ディア ザックー

ハーッピバースデー トゥ ユー

👋👋👋👋

この歌を2回歌いながら手洗いすると適切な時間になるらしい。

ジャパネットのCMがそう言ってた。

 

でも今日は1日中、ザックの誕生日会だよ!

スペシャルなので、朝は特別な場所をお散歩します。

芍薬と牡丹園をお散歩して

f:id:tomo740428:20200429215053j:image

舞鶴公園のクローバーの広場を駆け抜けます
f:id:tomo740428:20200429215100j:image

気持ちいいー!!
f:id:tomo740428:20200429215103j:image

福岡城跡の天守閣跡から景色をチェック
f:id:tomo740428:20200429215056j:image

「あー、楽しいよー♫」

「ザックは元気だね。2時間走り回ったよ」
f:id:tomo740428:20200429215047j:image

次は、おうちでキルフェボンのベリータルトだよ!

f:id:tomo740428:20200429215515j:image

うほほー🤤興奮で鼻の穴が膨らむね。

f:id:tomo740428:20200429215549j:image

オットよ、予約してくれていてありがとう。これで寿命が延びたよ!

 

ザックが主役だけど、食べるのはおかーさんです。ザックにはロウソク帽子あげるね!

f:id:tomo740428:20200429215728j:image

夕方は、河川敷へ

「ザック、ヤギがいるよ!」

f:id:tomo740428:20200429215856j:image

モリモリ草を食べるヤギをみたザックは、ジェラシー

「ボクは食べられないのに、君ばっかり!」

と言って怒り出しました💢

f:id:tomo740428:20200429215906j:image

暮れなずむ時刻

「ザック、そろそろ帰ろうか」
f:id:tomo740428:20200429215900j:image

「帰ったらごはんあるからね」
f:id:tomo740428:20200429215852j:image

と、いう1日でした。

 

食べるか散歩しかしてない事は言わずもがな。ザックはそれで充分なのです。

 

私はザックの成長をつまみに一杯やります🍺