ピクニック日記

日々の備忘録

今日もザック

昨日でザックは1歳と5ヶ月になりました。

 

オットの様々なストレスをザックは癒してくれているようで、オットは、いつも「ザック、ザック」と言っています。

 

夜は少しでもザックの傍にいたいと寄り添っています。

 

ザック、いい仕事しているね!

f:id:tomo740428:20200929213352j:image

朝ごはんの前にザックは少し目元をカットしてもらったよ。

 

今日は久々に朝にドッグランへ行きました。この夏は朝でさえ暑すぎたのでずっとご無沙汰していました。

 

ザックは仲良しのお友達に会えて、それはそれはテンション高くはしゃぎ、そのエネルギーは夜にオットが帰宅するまで続きました。

f:id:tomo740428:20200929213451j:image

元気溌剌!

f:id:tomo740428:20200929213513j:image

「まだまだ帰らないよー」と言っています。

お友達からおやつも貰っちゃったね。

f:id:tomo740428:20200929213516j:image

90分以上も翔けまわったのに、夕方も1時間以上お散歩したよ。

 

ほんと、元気なザック。

おかーさんの方が疲れていますよ。