ピクニック日記

日々の備忘録

実家にいく with ザック

今日は嬉しいことがありました!

 

朝、ザックと香月市民の森を散歩中、素敵なご夫婦が声をかけてくれてお話ししたら、なんとジャックラッセルを飼っているそう。

f:id:tomo740428:20200930192214j:image

ザックを可愛いと褒めていただき恐縮でした。

ジャックの飼い主にお会いすることは滅多にないので、嬉しいのです。

 

インスタを交換させてもらいました。

苦労をシェアしたーい😊

 

そして、今日は膝痛と外反母趾痛に苦しむ母に靴をプレゼントしたら、かなり喜ばれました。

なんでも、1時間20分も歩いたのに外反母趾は痛くないし、膝もほとんど違和感なかったそう。

 

良かったー!!

プレゼントしたのは、

ホカオネオネのクリフトン7

f:id:tomo740428:20200930191945j:image

私も欲しいくらい。オットのチョイスです!

 

ザックは、実家で父と遊んでもらって、またまたご機嫌♫

f:id:tomo740428:20200930215600j:image

お庭で採れたムカゴをもらいました。

 

そして、午後からのザックは、

遠賀川の河川敷で黄昏たり、

f:id:tomo740428:20200930215700j:image

ボートに乗っている釣り人を追いかけたり、
f:id:tomo740428:20200930215811j:image

コスモスとたわむれたり忙しそうでした。
f:id:tomo740428:20200930215653j:image

もうここまでで3時間以上遊びまわってるのに、夕方はまた1時間30分もお散歩に行きました。

ザックは、散歩中に、偶然パン屋さんの前に出たのを良いことに

「おかーさん、パン買ってきてください」

と言ってきました。

f:id:tomo740428:20200930220052j:image

「おかーさんの明日の朝ごはんにしよー」

と負け惜しみを言って食パンを買ったよ。

 

今日はおいしいものも食べたよ。

まず、父から貰った新潟土産

f:id:tomo740428:20200930220446j:image f:id:tomo740428:20200930220526j:image

笹団子!

そして、ランチはお蕎麦をご馳走になって

f:id:tomo740428:20200930220556j:image

晩ご飯は回転寿司に行きました。

主婦としては家事をサボれてラッキーでした。

 

そして、涼しくなってきて日に日にザックのパワーがみなぎってきました。

疲れ知らずのザック!

嬉しいけど、凄いよ。