ピクニック日記

日々の備忘録

立花山登山 with ザック

ボクの出番がやってきた!

f:id:tomo740428:20201007191451j:image

朝、おかーさんが、

 「ザック、立花山に行こうか?」

と言ってきた。

ほいきた、ボクの出番!

おかーさんと一緒に立花山に登ってあげた。

 

おかーさんを先導して

f:id:tomo740428:20201007191659j:image

「がんばれ、がんばれ、おかーさん」

f:id:tomo740428:20201007191741j:image

おかーさんを励まして、あっという間に頂上だよ。

おかーさんが

「ザックちゃん、狛犬様だね」と言ったけど、なんのことだろう?

f:id:tomo740428:20201007192113j:image
f:id:tomo740428:20201007192117j:image

ボクはザックだよ。

f:id:tomo740428:20201007192230j:image

短い散歩で喉も乾かなかったよ。

ボクはもっと高い山に登りたかったよ。

 

やれやれ、ザックちゃんのおかげで猛スピードで登山してしまいました。

もっとゆっくり秋の空気を吸いながら、気持ちよくあるきたかったのに…ʅ(◞‿◟)ʃ

25分で山頂に行ってしまいましたよ。

 

全力少年ザック!!

ザックはいつも全力なのがいいところなんだよね。

 

午後からは、おかーさんとボール遊びしたね。

f:id:tomo740428:20201007192800j:image

1日のご褒美で馬のジャーキーをプレゼント。よくがんばりました!

f:id:tomo740428:20201007192919j:image

今日もほとんど昼寝なし。

早くオット、帰ってこないかなぁ