ピクニック日記

日々の備忘録

筑豊在住1年 & 笠置山トレイルラン

今治から、筑豊に引っ越しして今日でちょうど1年になりました。

 

この1年本当に慌ただしくカオスのような日々でした。

 

しかし、月日というのはありがたいもので、朝がきたら必ず夜が来ます。

 

なんとか1年過ぎたように、次の1年も無事にどうかどうか笑顔で過ごせますように!

 

そして、今日はザックとオットと3人で笠置山(かさぎさん)をトレイルラン!

 

さぁ、スタートだよ!

f:id:tomo740428:20201018175253j:image

ザックはいつもハイペース!

速すぎるよー!
f:id:tomo740428:20201018175257j:image

ずっと木漏れ日の木陰道だったのですが、山頂ちょっと手前で景色がひらけました。

f:id:tomo740428:20201018175249j:image

山頂は広い!

城跡だったそうで、ひらたくて展望良しで開放感がありました。

f:id:tomo740428:20201018184928j:image
f:id:tomo740428:20201018184937j:image

登山口からほぼ1時間で山頂でした。周回コースを選んだので、往路と復路は同じ道ではなかったのですが、帰りは48分で下山しました。

 

下山後は川で水遊びしてから帰宅しました。ザックは、しっかり泳いだよ!

 

帰宅後は、自宅でのんびーり。

私がそそのかして、下戸のオットに赤ワイン飲ませたら、、、

できあがりました。😊

f:id:tomo740428:20201018191202j:image

ラブラブ💓ですね。どうぞご自由にラブラブ💓して下さい。