ピクニック日記

日々の備忘録

カフェボールじゃなくてお茶碗ができました。 & 今日のザック

先月、陶芸教室で作ったカフェボールが焼き上がりました!

f:id:tomo740428:20201028204000j:image

カフェボールを作ったつもりがまるでお茶碗!!こんなはずじゃなかったのにー!

でも、手作りだし、一点ものなので大事にしようっと!

 

私は今日も少しでも生活しやすくしたいと思い、キッチン周りを片付けて疲れました。正解を手探りで探しながらの片付けでなのでゴールがありません。

これもまた疲れたよ😝

 

今日のザックは…

朝は、「あさチャン!」に出ていたワンちゃんに釘付け!

f:id:tomo740428:20201028204529j:image

そのあと、公園の遊具ではしゃいで遊んで、

f:id:tomo740428:20201028204559j:image

帰宅したら、私がアイロンがけをしている間にオットのワイシャツの上で寝ちゃった!

f:id:tomo740428:20201028204630j:image

oh! no! アイロンがけできないよー!

 

しばしのお昼寝の後は、ベランダで遊んだり、おかーさんのヘアゴムを奪って鬼ごっこしたり、大忙し。

f:id:tomo740428:20201028205232j:image

今日も元気すぎる…😅

仕方ない、すこし早いけど散歩に行こう。

と、言う事で河川敷へ。

f:id:tomo740428:20201028205001j:image

橋の上から川をのぞきます。
f:id:tomo740428:20201028205005j:image

早く散歩終えられたので、お風呂にゆっくり入れられました。

 

ラッキー!!