ピクニック日記

日々の備忘録

皿倉山登山 with ザック

昨日は、朝8時30分にオットと父が尺岳から皿倉山まで縦走するので、私とザックは皿倉山に登って途中で合流することにしました。

 

はい、いってらっしゃい😊

2人ともYAMAPセット中♫

f:id:tomo740428:20201116134629j:image

ザックとおかーさんはさらに母と待ち合わせて3人で登山だよ⛰

 

さぁ、頑張ろうね!

f:id:tomo740428:20201116135040j:image

ザックは落ち葉色だよね。

落ち葉とザックの毛色はとても色の相性がいいです。

f:id:tomo740428:20201116135133j:image

無事にオットとも合流出来たよ。
f:id:tomo740428:20201116135130j:image

山頂は、こんな感じ。ロープーウェイがあるので沢山の観光客がいました。

f:id:tomo740428:20201116135825j:image

下山はクタクタのザック。おとーさんに抱っこされてます。

f:id:tomo740428:20201116140142j:image

皿倉稲荷神社の方へ下山したのですが、最後の最後に大変なことが!

倒木で鳥居が破壊されていました。(T . T)

f:id:tomo740428:20201116140016j:image

なんてこと!

それにしても、オットは、4時間半のハイスピードでの縦走でくたびれていました。

ザックとおかーさんもたかだか2時間くらいでしたがくたびれたね。

夜はこんなにもヘソ天だもんね。

f:id:tomo740428:20201116135418j:image

おかーさんは、芋焼酎がすすみましたよ。