ピクニック日記

日々の備忘録

お芋散歩

美容室サイコー

お風呂サイコー

マッサージサイコー

 

これらは育犬中の私にとってサイコーの3つ!

 

本日、久しぶりの美容院でスッキリしました。

 

予約がなかなか取れなくて、ズルズルと先延ばししていたのですが、なんとか年内に行けました。

 

スッキリ短くして本当に幸せ。

 

今日は朝からザックさんは直方のドッグラン🐾

夕方は近所を散歩していたら、途中の産直にまっすぐ入っていって、焼き芋🍠をねだられました。

 

ちゃんとお店の外でじっと待っています。

f:id:tomo740428:20201217201841j:image

はい、焼き立てだよ!散歩のモチベーションになりますか?

f:id:tomo740428:20201217201935j:image

ではひとくちどうぞ!

f:id:tomo740428:20201217202053j:image

それからは、お芋につられて歩きます。定期的に「オヤツくれなきゃ歩かないよぉ」というアピールしながら、そして私はそれをいなしながら50分のお散歩。

 

多分そんなに散歩は行きたくないけど買い食いしたいからお外に出た感じのザックでした。