ピクニック日記

日々の備忘録

日常のはじまり

1月4日になり、オットも今日から出勤です。

 

さて、お弁当つくりやら、洗濯やらの朝の家事を終えたら、ザックさんと出かけます。

 

ザック、今日はどこにいく?

最近のザックは宵っ張りなので、朝はスロースターター。

9時過ぎてから河川敷に新鮮な空気を吸いに行きました。

f:id:tomo740428:20210104202807j:image

気持ちいいね!

そして、そのあとはドッグランへ

f:id:tomo740428:20210104202846j:image

まだお正月なのかお友達はあまり遊びに来ていませんでした。ザックさん、こんな日もあるよ!

お昼からはおかーさんの時間。

木々をナタでぶった斬ったり、録画していたドラマを観たり、、気づけば3時過ぎ。

 

ザックから

「ワン、、ワン、、そろそろ構ってよー」

とアピールされました。

 

はいはい、では早いけれど夕方のお散歩に行きましょう。

 

そういうことで、夕方はお家の周り1km、車に乗って勝盛公園1.2kmのお散歩

 

今日の動きを見ていると

「別にお散歩したくないけど、暇だから誘ったよ」

って感じでした。

 

わがままだなぁ。

 

それとも、私のためにお散歩に行ってくれたのかな?

 

夜はおとーさんとラブラブ💓タイム

夕食後に、おとーさんから焼き芋をもらいました。

f:id:tomo740428:20210104203650j:image

日常が戻ってきたなぁ。。