ピクニック日記

日々の備忘録

お芋ザック

ザックはお芋さんが好き

ザックが、散歩中に立ち寄るお芋さんスポットは2つ

 

ひとつはドン・キホーテの焼き芋。

もうひとつは産直の焼き芋、甘太くん。

 

今日はお芋さんをおねだりしようかなと思ったら、勝手に私を連れて行きます。

 

今日は雪がちらつく中、甘太くんをおねだりされました。

f:id:tomo740428:20210118203523j:image

「はい、ザックさん

大きな大きなお芋さんだよ。」

 

ザックは、ウキウキ

散歩中も気が気じゃない様子。

「どうか、おかーさんひとくち下さい」

f:id:tomo740428:20210118203708j:image

道に座り込んでおねだりされました。

「ザック、もう少しの辛抱だよ。おうちに帰って一緒に食べようね」

 

帰宅したら、お利口さんにスタンバイ

「くーださいっ!」

f:id:tomo740428:20210118203931j:image

「おかーさん、よろしくおねがいします」

f:id:tomo740428:20210118204031j:image

もう、ペロペロで待ってます。笑

ちゃんと2人でゆっくりおやつとして食べました。

 

ザックは、午後からトレーニングにも出かけ、頑張りました。

 

寒い1日だったので、お芋さんがあって良かったね。

f:id:tomo740428:20210118204716j:image