ピクニック日記

日々の備忘録

雨の土曜日、いくとこなし。

今日は、振り替えでザックのトレーニングだったんですが雨でまたまた延期してもらいました。

 

お陰で一日中室内で、ザックとオットと一緒です。

 

「さぁ、ザック遊ぶよ!」

「やったー!」

f:id:tomo740428:20210123235435j:image

大喜びのザック

最近はオットとザックと3人で小さなラグビーボールで遊びます。私とオットがパスする中でザックがボールを奪いにきます。

ザックは、上手にジャッカルするんだよ、これが。

 

のちに疲れて寝ちゃいました。

f:id:tomo740428:20210123235735j:image

可愛いー、寝てると特に💕

 

どこにも行けないランチはオープンサンドに、私は白ワインで、オットはカモミールティー。見た目同じ😁

f:id:tomo740428:20210123235939j:image

ルッコラ、パセリ、ブロッコリーはベランダ菜園のもの。新鮮直送🥦
f:id:tomo740428:20210123235942j:image

はい、昼から飲んで幸せ。

 

そして、この週末も姪っ子のチューターがガッツリありまして、この一年以上、体しか使ってこなかったから、たまには左脳を使えて幸せな気がします。

 

私が勉強している間もザックは遊んでアピールが凄い。オットは地蔵のように固まって動画に没頭してるもんで、ザックのお願いは全部私にきます。

 

ああっ!

暇すぎるザックが窓のオモチャに気がつきました。これまで気がつかなかったのに!!

f:id:tomo740428:20210124000647j:image

いつのまにか大きくなって窓に届くようになってました。私の癒しのオモチャ、、お口に入れないように移動した方がいいかなー