ピクニック日記

日々の備忘録

勉強とザックの両立

今日もチューター。なんせ非常に大量の資料を見ながらの作業だもんで目が、目が、やられるw

 

気分転換の朝のお散歩は、1時間で4km歩きました!ザックすごい!

夕方も1時間30分の散歩で5km以上歩き、今日のザックは、キビキビしてました。

 

でも、夕方は、道なき山に入ってしまい、右往左往したら、ダニがたくさんついちゃった(T . T)

f:id:tomo740428:20210124205203j:image

夕食後、お風呂入れて、ダニ退治。

ほっこりしたザックでしたが、食後のオットのアイスを食べられなくて、私の木に悔しさをぶつけるザック。

f:id:tomo740428:20210124205132j:image

ザックちゃん、おかーさんはバターナイフを作っていたんだけど…そこまで削るのが大変だったのよ。(T . T)

 

今晩も資料読み込み。結構時間かかりそう。寝られるかなぁ。