ピクニック日記

日々の備忘録

貫山登山 with ザック

気持ちの良い青空!

ずっと前から行ってみたかった平尾台へ。今日は貫山に登ります。

貫山(ぬきさん)の標高は711m。

f:id:tomo740428:20210131174334j:image

茶ケ床園地に駐車して登り始めます。

ザック、今日も宜しくね♪

f:id:tomo740428:20210131174405j:image

ザックは青空の中、楽しく楽しく登ります
f:id:tomo740428:20210131174400j:image

最後の登りは乳酸が溜まりまくるくらい急登でした。私はいつものようにザックとオットに置いていかれます。

f:id:tomo740428:20210131174520j:image

息切れしまくり

スタートから山頂まで41分。早すぎる。

もっとゆっくり登りたいのに、ザックとオットのコンビがいるとそうさせてもらえないんだな。

 

山頂で写真を撮ってもらいました。みんな考えることは同じなのか、山頂はとても賑わってました。

f:id:tomo740428:20210131174733j:image

ザックは山頂でも人気者で、みんなからチヤホヤしてもらってました。

 

下山後にみんなでご飯。1人おにぎり2個づつ。ザックは1つね。

鮭と玄米のおにぎり。ザックは、主食が魚と米なので、玄米鮭おにぎりはザックにピッタリ

f:id:tomo740428:20210131175804j:image

油断してしまい、ガブッといかれた!
f:id:tomo740428:20210131175808j:image

お疲れ様、ザックとオット。

 

オットは今日の大阪毎日女子マラソンにペースランナーで走る川内優輝君をみたいんだってさ。早く帰ろー