ピクニック日記

日々の備忘録

天皇誕生日の休日

昨日は、ポカポカ陽気で花粉ももうもうと舞っている感じがして、目も頭もぼんやり

 

今年の花粉症のお薬は、貼り薬を使っているのですが、あんまり効果がないみたい。

 

でも、ザックとのお散歩は続きますよー

朝は近所を散歩して、

f:id:tomo740428:20210224100110j:image

午後は直方の河川敷を散歩して、f:id:tomo740428:20210224100106j:image

オットの実家で、おばあちゃんにオヤツをもらって

f:id:tomo740428:20210224100312j:image

さらに、ドッグランに20分だけ行くという、小さなお散歩がたくさんでした。

 

ところで、

昨日はニトリへ、ダイニングテーブを見に行ったのですが、買うには至らず。どこまで求めるかもあるけれど、転勤が多いと思い切れないんですよね。

 

でも、今のダイニングテーブルは、斜めになっていて、ぐらついているので具合が悪いのです。騙し騙し生活しているんだけど、非常によろしくない。

 

もう、思いきってかっちゃおうかなー