ピクニック日記

日々の備忘録

朝パン散歩

朝起きて、なんかイベントが欲しかったので、朝ごパンを食べに行きました。

ザックは、ワクワクしてますね。何かを期待してるね!

はい、着きました。「石窯パン工房森のこぐま」です!テラスで食べさせてもらいました。


f:id:tomo740428:20210306200213j:image

f:id:tomo740428:20210306200219j:image

ザックさんは、玄米パンと馬肉のジャーキーですよ。

 

オットとザックと3人で朝日を浴びながらパンを食べて帰宅。

帰りにはザックが

「おやつくれなきゃ歩かないよー」

という伝家の宝刀を出しまくって、オットから抱っこしてもらうという始末。


f:id:tomo740428:20210306200449j:image

f:id:tomo740428:20210306200516j:image

f:id:tomo740428:20210306200445j:image

駄々っ子ザック。駄々こねてもおやつは出てきませんよ。

 

午後からは、ザックの先生が出場する競技会を見に行ったり、ドッグランに行ったり、芸能人ばりに忙しいザックさん。

 

おとーさんとヨガなんかもしちゃいます。

f:id:tomo740428:20210306201208j:image

1日思いっきり遊んで、おやつももらって幸せいっぱいのザックなのでした。

f:id:tomo740428:20210306200812j:image

 

それにしても…

長年住んでいた愛媛の、特に今治の食のレベルが高すぎた為、今の食生活が貧相でせつない。

 

今治が実家ならよかったね、とオットと2人でつぶやいた1日でした。