ピクニック日記

日々の備忘録

ドッグカフェ @たろはな

午前は直方ドッグラン🐾に行きまして、お昼ご飯を近くのドッグカフェ の「たろはな」でいただきました。

f:id:tomo740428:20210411201954j:image

美味しんだよ、ピザとカレー

f:id:tomo740428:20210411202114j:image

ザックにはヤギミルクのクレープをどうぞ
f:id:tomo740428:20210411202111j:image

他のワンちゃんより、圧倒的にざわつくザック。この先、ドッグカフェ にも気軽にいけるようになりたいので、練習も兼ねて過ごしますよ。

f:id:tomo740428:20210411202216j:image

美味しくご飯食べて、さて再びドッグラン🐾へ。2回戦!

 

可愛いお友達に会いました。1歳2ヶ月の猛烈に可愛いジャックラッセルちゃんでした!

f:id:tomo740428:20210411202824j:image

お父さんにすりよったり、お腹見せて甘えたりとか、ザックにはない素直さで見ていて思わず「可愛い、可愛い💕」を連呼してしまいました。

 

そしたら、ザックがはぶてました。

帰ってきてからもおとーさんに甘えてばかり。

f:id:tomo740428:20210411203049j:image

f:id:tomo740428:20210411203055j:image

夕方のお散歩でおかーさんから怒られたので尚更おとーさんにべったり。

 

今日は、仲良し2人組、ワンセットでした。