ピクニック日記

日々の備忘録

筋肉痛だよ。おかーさん

ザック、おかーさんは筋肉痛なんだけど。ザックは大丈夫?

私は、昨日のトレランで筋肉痛です。座ったまま動かないと体が固まってしまいます。

 

さすがにザックも少しは疲れている様子でした。それでも夕方にはドッグランで、沢山のお友達と走り回りました。

f:id:tomo740428:20210419210603j:image

帰りの車の中で大満足の表情。おかーさんはこの顔が見られたらホッとするよ!

f:id:tomo740428:20210419210549j:image
夜、晩ごはん食べて歯磨きしたら、あとは耳掃除しないと!

「ザック、昨日はお山も走ったし、今から耳掃除するよ!」

なんと!ザックは歯磨きも耳掃除も大好きなのです。

耳掃除と聞いてスタンバイのザックさん。
f:id:tomo740428:20210419210554j:image

想像通り真っ黒
f:id:tomo740428:20210419210558j:image

ひとしきり暴れたザックはようやくおやすみモード

f:id:tomo740428:20210419210943j:image

本日もありがとうございました。閉店でーす。