ピクニック日記

日々の備忘録

暑い一日 & 冷凍庫

「ザックはどこー?」

探してもいないー

と思ったら、いました。

f:id:tomo740428:20210506130832j:image

こんな暑い日になぜわざわざ…

熱中症になっちゃうから回収します。

ついでに扇風機もつけました。

ゆっくり寝てください。

f:id:tomo740428:20210506131338j:image

さて、昨日のジャムは朝のヨーグルトに!

f:id:tomo740428:20210506131103j:image

やはり少しでも旬の味はパンチがあります。本当に美味しい。

 

そして今日は、以前より注文していた冷凍庫が届きました。やったー!

f:id:tomo740428:20210506200634j:image

これでようやくザックの馬肉をストックできます。

 

馬肉を買っちゃうと冷凍庫がパンパンでもう他に何も入らなくて困っていました。冷凍庫を買うなんて思ったこともなかったけれど、これで、ザックの食料買い出しの回数も減らせるし、コストコでも心おきなく買い物できます。

 

心の中ではアイスクリームも買い置きしたいなぁ…と思ってます。

 

今日の夕方は、ザックちゃんとドッグラン🐾

ありがたいことに今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。良かったね!

f:id:tomo740428:20210506203651j:image