ピクニック日記

日々の備忘録

四ツ塚縦走 with ザック

「四ツ塚縦走」に父が連れていってくれました。

四塚連山と言うのは

「湯川山」、「孔大寺山」、「金山」、「城山」の四つの山の事です。

 

ひとつひとつの山は低山なのですが、登って降りてを繰り返していると、山深い山中に迷い込んだ感じになり、遠く遠くに来た気分になりました。

f:id:tomo740428:20201220195655j:image

朝、7時30分に集合して、8時から登り始めて、一座目の湯川山へ

f:id:tomo740428:20201220193516j:image

今日は、遠くに沖ノ島が見えました。滅多に見られないんだそう。ラッキーな出だしです♫
f:id:tomo740428:20201220193519j:image

ザックは順調に歩いていましたが、2座目の孔大寺山を降りて次に向かう途中の9km手前くらいから疲れ出して歩くのを渋りだしたので、ザックのザックに入れました。

 

はじめて使うザック用のザック

f:id:tomo740428:20201220194451j:image

ザック、居心地はどう?
f:id:tomo740428:20201220194455j:image

ザックはウトウトしながら揺られてます。急登の山道をよく頑張ったね。

 

最後は城山でイェイ✌️

f:id:tomo740428:20201220194613j:image

下山は14時40分。

f:id:tomo740428:20201220194821j:image

6時間28分、13kmの山行でした。

 

楽しかったー!!

山は高くなくても楽しいなぁ。っていうか低いと楽しいなぁ💓

 

夕方、友人から愛媛みかんが届き、疲れた体に潤い補給でした!マジで美味しい愛媛のミカン。

f:id:tomo740428:20201220195625j:image