ピクニック日記

日々の備忘録

最近のいけてない話

先月、図書館で借りた本を紛失してしまい弁償しました。全くどこに置いたかわからなくて、見当もつかないのです。既に返したのではないかと思ったけど返してないみたい。さほどモノがない我が家で行方不明って謎すぎます。本当に自己管理ができてなくて情けない。

 

そして、家のWi-Fiが不安定で、日中ネット作業が出来ない。サポート会社に連絡しても、たらい回しで解決しない。本当に不便極まりなくてツラい。

 

その上、スマホの調子も悪くてバッテリーの寿命が近づいてきたみたい。LINEのスタンプひとつ送れない事まで出てきて危険だから、新しいiPhone買いました。これはiPhoneが値上がりする前に注文できたので結果オーライ。

 

取り立てて騒ぐほどのことじゃないけど、日常生活が滞るような事が多いとナーバスになりがちなのでした。

f:id:tomo740428:20220704211042j:image