ピクニック日記

日々の備忘録

車中泊の荷物置き

ここ1ヶ月で車中泊をすること3回。夫のトレランレースの為の前泊が主な目的です。

 

最近のちょっとした工夫で、どんどん快適に過ごせるようになってきました。

 

まず、車中泊用のマットレスだけでは段差があって寝苦しかったのをジョイントマット敷いて解決しました。一気に寝心地が良くなりました。

 

さらに、手の届きやすいところにネットを張りました。ここに着替えを置いておけば、朝起きてからすぐに着替えられます。

 

ダイソーで自転車のゴムフック2本を購入して車内にかけて、毛糸で簡易的に網を編んだだけです。

f:id:tomo740428:20190604160118j:image

割といいのが出来ました。