ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのおもちゃ【木の棒・ぬいぐるみ】

先週の土曜日から我が家の一員になったザック。

f:id:tomo740428:20190731112907j:image

何をしているのを見ても楽しいのですが、朝起きてからのモーニング運動がひときわがすごいです。

 

部屋中をひたすら嬉しそうに風を切って走り回ります。そして、至る所で粗相をします😅

 

家がオシッコ臭くなる前に早くお外で散歩出来るようになって欲しいです。

 

昨晩は、夫とジョギングついでに海岸で木の棒を拾ってきました。ザックへのプレゼントです。

f:id:tomo740428:20190731112237j:image

早速渡してみると…

f:id:tomo740428:20190731112326j:image

嬉しそう🎵

夢中でガリガリし続けてました。

f:id:tomo740428:20190731112428j:image

そして、今朝は夫が車に置いていた犬のぬいぐるみもプレゼント🎵

早速、ハンティングが始まっていました。

f:id:tomo740428:20190731112547j:image

今、3ヶ月なのですが、半年くらいまでに乳歯から永久歯に生え変わるらしくて、今は歯が痒くて色々なモノを噛みたい時期だそうです。

 

でも、ザックの一番の楽しい遊びは私を噛むこと。色々じゃれてくる流れで噛まれまくってます。

 

私、この数日で傷だらけです。