ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのガールフレンド

今日、昼下がりにザックの1番新しいお友達が遊びに来てくれました。この夏ようやく2歳になる可愛いボーダーコリーちゃん。

 

ザックは暑くてやる気ない朝を過ごしていたのですが、突然やってきたお友達にシャキーーンっとなりました。

 

2匹で走り回ったり、水浴びしたり、おやつ食べたり、プロレスしたり、刺激的な時間を過ごしました。

f:id:tomo740428:20240419220649j:image

そうそう、少し前にベランダ全面に芝生を敷いたので、前よりも一層楽しく遊べたんじゃないかな?

f:id:tomo740428:20240419220635j:image

ところで、手前味噌ならぬ手前犬なのですが、ザックはどのワンコとも楽しく遊ぶことができます。相手が攻撃的でない限り、好き好きオーラを出してるので、他のワンコは駄目でもザックとだけ遊べるというワンコも結構いるんです。

 

そんなザックだから、新しいお友達とも仲良く遊んでくれます。

 

唯一の難点は、くいじが張りすぎていること。ザックとお友達2匹分のオヤツを1人で食べてしまいました。

f:id:tomo740428:20240419225833j:image

あーぁ、せっかく褒めたのにー!

 

飼い主としてはほんんんとうにありがたい!