ピクニック日記

日々の備忘録

食べることばかり& 台風対策 & 今日のザック

昨晩仕込んだカンパーニュ、焼けました。朝ご飯にもう結構食べました。
f:id:tomo740428:20200905220339j:plain
お店で買うよりも美味しくて、天然酵母の威力を知りました。今回はクリームチーズクルミとブルーベリーの2種類

そして、台風に備えて、朝からコストコで買い出しをしました。なんとなく料理もしたくないし、ジャンクな感じに流れてしまいました。
f:id:tomo740428:20200905220722j:plain
大きなシーフードPIZZAとお寿司とチーズケーキ
f:id:tomo740428:20200905220734j:plain
そして、ロティサリーチキン。
最低、3日は食べ続けるボリュームです。

近所を散歩すると、みんな窓ガラスにテープや養生シート、中にはべニア板を打ち付けているお宅もあって、台風への備えの用意周到さに驚いています。
うちも窓ガラスにテープを飛散防止として貼りましたが、被害がない事を願うばかりです。
f:id:tomo740428:20200905221145j:plain
家の植木鉢や、ザック用のスロープなども全て室内に入れました。狭くなった我が家ですが、ザックだけがなんだかウキウキ、ソワソワしています。
f:id:tomo740428:20200905221339j:plain
ザック、遊びじゃないよ。