ピクニック日記

日々の備忘録

父の日 & ザックがきてから思うことは

本日父の日という事でオットの実家に挨拶に行きました。

 

義母からキュウリをもらったザックさん

嬉しいね。

f:id:tomo740428:20210620210425j:image

キュウリが大好きザックさん

ブロッコリーも食べたよ!

f:id:tomo740428:20210620210700j:image

父の日なのにもらってばかりだったねー!

 

ザックが来てから思うことは、私は自分が好きになったなぁ、ということ。

ザックは私がスッピンでも、寝ぼけていても、関係なく私のことが大好きでいつも私を必要としていること。

 

今まで自分の写真を撮るのも見るのも好きじゃなかったけど、今はザックと一緒の写真を壁に飾るくらい自分好きになってます。

 

うーん、日々疲れて大変でグッタリだけど、ザックはやはりプライスレスです。

f:id:tomo740428:20210620211710j:image

ドッグランのお世話になっている方から

「ザックは犬としては100点!」

という言葉を貰いました。

うん、元気、ヤンチャ、無邪気、わんぱく、

どれをとっても100点です。