ピクニック日記

日々の備忘録

家計簿を振り返ってみたら

オットが7月まるっといなかったので、7月の行動は全て自分(とザック)のために行ったことが自明なので、日記と家計簿を整理してみました。

 

これまで、なんとなくオットが食べたいと言ったからとか、オットが欲しいと言っていたから、とかの理由で買い物をしていましたが、オットがいてもいなくてもしっかり買い物して、電気もガスも水道も使って、ガソリンもしっかり使って、美味しいものも食べてエンジョイしていることが明らかになりました。

 

自分の行動なのに知らなかった…😅

現実を把握できて本当に良かったです。

 

さて、今日はめずらしくザックが膝の上で寝ちゃいました。

f:id:tomo740428:20210820220038j:image

体調が悪い時以外こんな事ないので心配したけど、とりあえず大丈夫みたい。

最近、おとーさんが帰ってきて少し甘えっ子になっているザックです。

 

ツンデレ具合が可愛すぎる💕