ピクニック日記

日々の備忘録

成人検診とお山登り

wi-fiルーターが壊れたようでツライのですが。これを機にネット依存民から脱却を目指します。

 

と、言いながらも本日の備忘録。

今日は朝から成人検診。

胃カメラ飲んだり、子宮癌検診したり、疲れました。

 

コロナなもんで、病院も気を遣うのでしょうが、会話がほとんどなく、あっさりしたものでした。病院関係はやっぱりコミュニケーションがないとなんとなく不安になります。

 

と、言うことで、帰宅後は立花山へザックさんとオットと3人で出発!

 

相変わらず、置いていかれるおかーさん

f:id:tomo740428:20210821232510j:image

山頂は、涼しくて最高!
f:id:tomo740428:20210821232514j:image

オットと久しぶりのお出かけにザックは大喜びでした。
f:id:tomo740428:20210821232519j:image

ザック、幸せいっぱい♪

 

夜は、ザックの為に注文していた鹿肉が届きました。

 

冷凍の塊だったのですが、少しザックさん、焼いてあげるね!

f:id:tomo740428:20210821232809j:image

ザックの尻尾がぷるるんっ!と旋回しました😊

良かった。美味しかったみたい。

 

最後に…

成人検診の視力検査で測ったら両目とも1.5でした。

視力は維持してますが、老眼は順調に進んでいます。どういこと?って言いたい!