ピクニック日記

日々の備忘録

ホームセンター&犬用のクッキー作り

ザックは私が「買い物にいかなきゃ」という独り言を決して聞き逃しません。

いち早く玄関でスタンバイして車に乗る準備をしています。
f:id:tomo740428:20211009210240j:plain
ドラッグストアで洗剤やゴミ袋を買おうと思っても、ザックがついてくるとなったら入れないので、いつもホームセンターの「グッデイ」か「コメリ」に行っています。

おかげで大のホームセンター好きのザックです。
f:id:tomo740428:20211009210253j:plain
お利口さんに静かにカートに乗ってショッピングを楽しみます。


さて、今日はオットが実家の木を切るのを手伝うと言って出かけたので、ザックも連れて行ってもらいました。


今日は久しぶりに犬用のクッキーを焼きたかったのです。大きなカボチャをいただいたのでカボチャのクッキーにしました。

美味しくというか無添加でシンプルなクッキーが焼けました。
f:id:tomo740428:20211009210333j:plain
材料は、マッシュしたカボチャ、米粉、片栗粉、ヤギミルクの粉、きな粉を混ぜ混ぜして黒ゴマのせて焼いただけです。濃い味ではないけれど美味しいよね!


気に入ってくれるかな?
しっかりバクバク食べてくれました!
f:id:tomo740428:20211009210347j:plain
f:id:tomo740428:20211009210356j:plain