ピクニック日記

日々の備忘録

雨の祝日のザック

4連休の初日の今日は、終日不安定な空模様。

朝はかろうじてお散歩できましたが、ザックはほとんどお家にいなければならなかったよ。

f:id:tomo740428:20200723220828j:image

「ザック、今日は、お外に行けないよ。残念だねぇ」

「大丈夫!ボクは大きなボールで遊ぶから!」

f:id:tomo740428:20200723212050j:image

おとーさんにボールを投げてもらいます。
f:id:tomo740428:20200723212047j:image

おかーさんは、ザックのためにおやつを焼きました。

f:id:tomo740428:20200723212053j:image

1袋198円の甘芋を蒸して、細切りでオーブンで焼いたものと、

同じく、蒸した甘芋をミキサーで攪拌して、きな粉を混ぜて、オーブンで焼いたもの。

f:id:tomo740428:20200723221152j:image

それぞれ激ウマです。そりゃそうでしょう。お芋さんですから😊

 

今日のザックは、雨なりに楽しく遊びました。雨でもひとりで楽しく遊べるザックは賢い男の子だなと思うのです。

f:id:tomo740428:20200723220612j:image

もう、眠たいくせに、まだ寝たくないザック。いつでも面白そうな音が聞こえたらリビングに下りれる準備をして寝ています。笑

可愛い💕