ピクニック日記

日々の備忘録

AYAMAYAテントを購入したよ!

テントを購入したよ!コレコレ!

AYAMAYAというブランドのポップアップテントです。

f:id:tomo740428:20230214130955j:image

これまでの旅館、温泉目当ての家族旅行をキャンプへシフトチェンジしました。

というのも、ザックと一緒に泊まれるホテルは数少なく、泊まれたとしても部屋に色々なワンコの匂いがついていて、デリケートなザックはストレスいっぱい!

 

私もホテル探すのが面倒くさくなってきたのが本音です。そういう事で、ポチってみました。

 

はーいはいはい、届きましたよ!

ザックちゃん、ガリガリだめよー!

f:id:tomo740428:20230214132713j:image

ポップアップだから開封したらすぐにパンっと開きます。。いや、そんなに簡単には開かなかったけど、もう部屋いっぱいになっちゃって、ザックが怖がって逃げていきました。

f:id:tomo740428:20230214132350j:image

おおおおおっきーい!

開いたのはいいんだけど、たたむのに四苦八苦。結局YouTubeを観ながら小1時間かけてたたみました。

もう、汗だく。

f:id:tomo740428:20230214133120j:image

とりあえず、一度収納の練習も出来たので安心です。

次はキャンプギアだー!