ピクニック日記

日々の備忘録

金曜日 登泉堂

さて、金曜日は読書の日と決めて読書していたのですが、


せっかくの平日休みなので、土日にはなかなかできなことをしようということで、登泉堂でかき氷を食べました。平日だから空いているだろうと勝手に思っていましたが、満席でびっくり!!さすが!!


しかも、普通の「イチゴのかき氷」は売り切れており、残された「あまおうのかき氷」を、我が家以外の全員が食べていました。

我が家は、最初からイチゴ以外を目指してきたので、
私がほうじ茶、夫が抹茶

f:id:tomo740428:20190621150952j:plain
美味しいのはイチゴだけじゃないんだよーー

なんだか大人な気分になります。

それにしても、平日でも家族連れ、カップルと登泉堂は賑わっていてみんなすごいわと思ったのでした。

さて、こんなわけでこの日も色々休みっぽい事しました。