ピクニック日記

日々の備忘録

土曜日 DanDan

土曜日は、午前中に予定があり、あまり遠出もできなかったので、午後からかねてより行きたかったボルダリングジムのDanDanへ行きました。


このジムができた当初から行きたかったのですが、なんか行かないまま何年も過ぎてしまっていました。ようやく機が熟した(?)みたいな感じです。


ジムのオーナーの方(?)は凄い肉体を持っていて、もう一般人とは違いすぎました。

お手本を見せてもらっても、到底同じように動けるイメージは沸きません。( ゚Д゚)ムリムリムリムリ💦

しかしながら、初めてのボルダリングは想像以上に難しくて楽しくて、夫とまた行こうとテンション高く話しました。

f:id:tomo740428:20190622141054j:plain
高所恐怖症を克服したっぽい夫
f:id:tomo740428:20190622150948j:plain
気持ちだけはクイクイッと登ってるのですが、実際はヨチヨチな感じ。

これぞ、日頃できないことをする休日の過ごし方な感じでした。