ピクニック日記

日々の備忘録

物置が欲しい

今日はベランダをデッキブラシで清掃しました。見違えるように綺麗になって、こんな状態で住みたかったものだと思ったくらい。

ねぇ、ザック、気持ちいいね

現在、自宅でパックした段ボールは40数個。荷物を詰めていてようやく気がつきました!

我が家の持ち物は、アウトドア用品、レジャー用品がやたら多い。

釣り具
山グッズ
キャンプ用品
レジャー用品
ゴルフグッズ
ランニンググッズ
ガーデニンググッズ など


私の私服は段ボール(Sサイズ)2個だけ。

やたら多い、たまにしか使わない物たち。


今日、ようやく気がつきました!

我が家に必要なのは、広いクローゼットではなくて物置だという事。
幸い、次の住まいはベランダが広いので物置が置けたら置きたいと今日強く思いました。

そもそも釣り具など屋外にしまっておくものをクローゼットに収納しているので諸々不都合な生活になるのです。

まるっとまとめて、物置にしまえれば最高な気がします。コンパクトでしっかり収納できる物置欲しい!!

とてもいいアイディアな気がしてちょっとやる気が出ました。

今日は、敷島天満宮の海と織田が浜の2つに行きました。サイコー♫

海大好き❤