ピクニック日記

日々の備忘録

ペットグッズ収納

ここ10日で我が家に増えたもの

♦犬用のゲージ
♦犬用のキャリーハウス
♦犬の餌
♦おしっこパッドや、汚物入れ
♦しつけグッズ
♦犬のおもちゃ
♦犬用のシャンプーや耳垢掃除用のシートなどのメンテナンス用品
♦犬用のタオル

その他
♦掃除グッズ


今日は一日かけて、上記の物の収納場所に頭を悩ませ、なんとか収納できました。
キッチンにある深い納戸の下部分をすべて犬用グッズ置き場にしました。あー、つかれた。

まだ赤ちゃんなので、おしっこパッドを日に5回以上替えるので、色々出しやすい場所で、且つ、イタズラされない場所に収納したかったのです。


ところで
ザックは昨日まで高さが12cm程のルームランナーに登れなかったのに、今日はもう登れてしまいました。
そして、壁に立てかけてある鏡の裏の隙間に入れなくなってしまいました。


毎日、しっかり食べて遊んでいるので、確実に大きくなってきています。
ザック!すごいよ!!

「ご飯ちょーだい!!」

「イヤイヤイヤ、もうおやつまで、あなた食べましたから!!」