ピクニック日記

日々の備忘録

今日も引っ越し準備【3日目】& ザックの脚力

3日前に引っ越し準備を始めたのですが、昨日で大まかな梱包が終わりました。


しかし、大変なのはこれからで、日常生活で必要なものが残ってしまっています。


引っ越しまで10日程あるのでまだ生活はしないといけないし、でも早めに終わらせてのんびり遊びたいという気持ちもあって、もう少し綺麗にするには時間がかかりそうです。


あともう一つ、次の住まいはプロパンガス、今の住まいは都市ガスなので、ガスコンロを新しくする必要があります。その前に住んでいたところはプロパンだったので今治で新しく買いなおしたばかりだったのに、出費がかさみます。


保管しておこうかとも思うのですが、これまでの経験から手放した方がいいことは分かっています

いつ都市ガスのエリアに住むかわからないし、保管って大変ですし。

でも西日本から東日本への引っ越しならもっと面倒らしいのでまだ楽ですね。



ザックの脚力がどんどんすごくなっています。

助走なし、ポンっと乗ってびっくり!

すごい!ポンっと乗ってる!

まったりですね。