ピクニック日記

日々の備忘録

新居 レイアウト

今のところの新居レイアウトはこんな感じ
f:id:tomo740428:20191003135727j:plain


しかし、、、、

リビングに収納がないのでやはり、チェストはリビングに置いた方がいい気がする。

そして、5.8畳の洋室を寝室にしたいけれど、この部屋にはエアコンがまだないから、やはり、5.6畳の部屋にベッドを置くことになるだろうな。

よくよく考えると、トレッドミルが割と場所をとるので、5.8畳の洋室に置こうかな、そうしたらもう速攻エアコンが必要になるな。(汗だくになるので)


・・・エンドレス・・・・


今回は初期投資にお金をかけないで生活をはじめたいので、プロパンガスのコンロも夫にメルカリで買ってもらいました。引っ越しが多いと白物家電も寿命が短いので、エアコンも中古&安いのでいいかも。


それより、トレッドミルを処分して、ジムに行ってもらおうかな、友達出来るかもしれないしね。


・・・エンドレス妄想・・・・続く