ピクニック日記

日々の備忘録

クリスマス仕様 & ヘアカット

少し前に、ザックとの散歩中に落ちていた桜の枯れ枝を拾っていました。

そこにDAISOで買ったクリスマスツリーのオーナメントと豆電球をかけました。

f:id:tomo740428:20191207224724j:image

クリスマスツリーなどない我が家ですが、今年はこれで気分を盛り上げたいと思います。f:id:tomo740428:20191207225051j:image

夜もしっかりとイルミネーションの役割を果たしてくれています。

 

DAISOって凄すぎ。2つで216円。

 

あと、ガッツリ、バッサリ、ヘアカット。ボブってみました。

f:id:tomo740428:20191207225254j:image

セルフカットに挑戦してみました。

アイロンでクルルと巻いたりするので、微細なところは無問題。

なんか、美容院を決めきれないまま切りたいモードが炸裂したので切ってみたら、わりと上手くいきました。

 

流石に毎回と言うわけにはいかないだろうけど、自分好みの髪型に自分で近づけたので満足です。

 

美容院じゃ

木村カエラみたくして下さい」

って言えない…恥ずかしいの。

 

朝起きても寝癖がつかないし、私の隠れた(?)才能が垣間見れたわ。

 

( ̄∇ ̄)オカネ、ウイタネー🎶

うほほほ( ̄∇ ̄)