ピクニック日記

日々の備忘録

腹巻ザック

今日も寒いw

いつもの散歩道でもお友達のワンちゃん達に会わなくなりました。

 

みんな散歩を短くしているのかな?

ザックは今日から腹巻散歩です。

f:id:tomo740428:20191206205325j:image

「どう?似合う?」

「うん、似合うというより、ブチザックが、シマシマザックになっただけだね。」

 

ザックは、散歩中に通り過ぎる人やら、景色やら、猫やら、音やらに反応するので80分ほどお外にいるのですが、歩いてるのは60分あるかどうか。しかも歩くの放棄して途中で抱っこが始まる時もあり、お世話が焼けますよ。

 

さて、スロープをベランダに設置して、ザックもスムーズに移動できるようになり、その結果より一層ジャンプするようになりました。

 

お外にダイブ!お腹のブチが飛んでいくw

f:id:tomo740428:20191206210119j:image

お部屋にダイブ!モーレツ元気

f:id:tomo740428:20191206210419p:image

うーむ、困った。どうしよう。

 

そして、腹巻したら温かいらしくいつもより早くコテンと寝てしまいました。

やはり寒かったんだね。

f:id:tomo740428:20191206210659j:image

この隙に私も昼寝しようと忍び足でベッドに行ったら、あっという間にバレてすぐにこんな感じ。可愛いけど、ストーカーです。私に顎を乗せてきます。

f:id:tomo740428:20191206210958p:image

うーむ、困った。プレッシャー。昼寝させておくれ。

 

今日は溜めていたレシートを家計簿に書きつけて、ホット一安心。

先月は、車検が2つに、引越しに伴う出費がかさみ、家計は、真っ赤っ赤!赤すぎて火傷したわw

 

しかしながら、ようやく現状把握できて良かったです。現実直視が辛かったの。

 

ホットしたー(*´∀`*)ホッ