ピクニック日記

日々の備忘録

韓国旅行はお預け

姉と明日から韓国に旅行に行く予定だったのですが、急に今日、韓国でもコロナの感染者が爆発的に増えたとの報道が入り、キャンセルとなりました。

 

もちろん、前日キャンセルなので返金はありませんが、こればかりは致し方ないですね。

 

全然喜ばしいことではないのですが、私は何気にこういった流行り物に感染するタイプなのです。

 

誰かにうつしたら申し訳ないものね。

かわりに明日は、黒川温泉に行くことになりました。

 

なんか、こっちの方が嬉しいかも。コロナの影響で、中国人、韓国人の観光客のキャンセルで、ホテルに空きができたそう。

 

みんなコロナに振り回されてるね。

 

今日のザックは、午前中は散歩とベランダでくつろぎ、午後からドッグランという、全力少年でした。

日光浴中

f:id:tomo740428:20200221204014j:image

仲良しのお友達💓

f:id:tomo740428:20200221204022j:image

明日から、おかーさんはいません。ザックちゃんはおとーさんと仲良くしてね!