ピクニック日記

日々の備忘録

黒川温泉

く、く、く、く、黒川温泉!

 

中居くんのジャニーズ退所のニュースが気になって仕方なかったけど、私は癒されなければならないのだ!

 

疲れているのだ!

やまびこ旅館で一泊なのだ!

 

素敵なお宿で、看板犬のウメちゃんがお出迎えしてくれました。

f:id:tomo740428:20200222180543j:image

ウメちゃん、可愛い❤️

そしてもうすでにザックが恋しい。

 

姉との2人旅なのですが、姉もザックにメロメロなのです。

f:id:tomo740428:20200222180931j:image

お宿はとても素敵でお湯もさらりとしていい感じ。

癒されるわー

川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとお風呂と食事を楽しむなんて大人になったもんだよ。

不惑の40をあっという間に過ぎて折り返す昨今、花鳥風月が癒しの源泉になってます。

f:id:tomo740428:20200222215859j:image

夜景も素晴らしいのだ!川面に竹シェードのランプが沢山!

たらふくたらふく

地酒と地ビールいただいて、もうお腹はちきれそう!!

 

オットはおいといてーーー

ザックが恋しいけど、おかーさんは楽しんでまーす。

 

姉が食べられなかったアイスもたいらげて、お酒も飲み干して、おやすみなさい…