ピクニック日記

日々の備忘録

ラブラブライフ with ザック

トイレからでるとザックが待っていて、

お風呂から出るとザックが待っていて、

ベッドに入ると、待ってましたとベッドにあがってきます。

 

愛深き愛犬ザック。

私のことを愛してやまないストーカー犬ザック。

 

最近、ザックも1歳になって、赤ちゃんから高校生くらいに成長してきました。たぶん。

 

イケメン高校生かな?人間だったら。

 

「ザック、ドッグランに行きたい?」

f:id:tomo740428:20200507195752j:image

「え?マジで?」

「今日のトレーニングが明日になったからドッグランに連れて行ってあげるよ。」

 

イカイで服薬中のザックですが、そのカイカイの原因が疲労ならばあまり疲れさせてはいけないなーと思ってドッグランに行くのを躊躇いましたが…

ザックが来ているワンコの中で1番走ってました。

f:id:tomo740428:20200507195716j:image

嬉しい😆

嬉しい😆

 

思いっきり遊びまわって、帰りの車の中は、泥だらけのザックが満足げにおすわり

f:id:tomo740428:20200507200130j:image

あー、寝る寝るー

f:id:tomo740428:20200507200154j:image

うとうと

f:id:tomo740428:20200507200213j:image

はい、寝落ちしましたー!

f:id:tomo740428:20200507200233j:image

おうちまでおやすみ

f:id:tomo740428:20200507200254j:image

早く大きくなって、もっと寝てほしいなぁ。そしたら逆に寂しいかなぁ

 

どんなだろうなぁ