ピクニック日記

日々の備忘録

しあわせ

f:id:tomo740428:20200810104429j:image

しあわせの1枚

 

ベッドの横は私のクローゼットなんだけど、起こしたくないから、しばらく着替えないでいます。

f:id:tomo740428:20200810205312j:image

可愛いなぁ

 

世の中にこんなに可愛い生き物がいるとは知らなかったなぁ

 

昨日、朝晩2回もドッグランに行ったザックは、今日の散歩は乗り気じゃなくて、少し出たらすぐにお部屋に戻ってきました。

 

ザックは、めちゃめちゃ走るので、1日2回はオーバーワークだったみたい。

 

でも、今日のトレーニングはしっかりと楽しく頑張れたそうです。

先生の要求も理解できるようになったし、おかーさんがサツマイモのクッキーを手作りして毎回持たせているから、嬉しいのかもね。

 

みんなから愛されているね、ザック。よかったね。