ピクニック日記

日々の備忘録

スッポン & 調味料収納 & 今日のザック

みてみて、駐車場にいたの
f:id:tomo740428:20200715052404j:plain
ザックの天敵のカメ?と思いきや
f:id:tomo740428:20200715052440j:plain
スッポンでした!どういうこと?
一旦家に入ったら、いつのまにかいなくなってました。なんだかキツネにつままれた感じ。

さて、今日はようやく、調味料収納を買いにIKEAまで行きました。
行こう行こうと思いながら、実際に行くまでに数か月かかってしまいました。コロナ禍だけでなく、ザックが、お留守番を嫌がるので、私も後ろ髪をひかれ続けてしまっていたのです。

今、ザックはステロイド処方のおかげで落ち着いているのでお留守番してもらい易い!!

はい、散らかっていた調味料の整理ができました。
f:id:tomo740428:20200714221945j:plain
時間が経たないと本当に便利かはわからないけど、見やすいからいいかも。

今日の残りの時間は、お利口にお留守番してくれたザックと「マテ& おいで」遊び
https://streamable.com/v9rsvn
おやつの力は絶大だ!