ピクニック日記

日々の備忘録

白銀の世界 3日目 & バッカスチョコレート

今日も雪☃️

 

ザックとオットと3人で白銀のお散歩2時間。住宅街では、可愛い雪だるま⛄️が沢山出来てました!

 

雪の散歩はザックのテンションが高くて、嬉しくてたまらないらしく、いつもは時間がかかる道のりもあっという間に通り過ぎてしまします。

ザックは寒いのが得意なんだなぁ

f:id:tomo740428:20210110212604j:image

池の水も凍ってました。
f:id:tomo740428:20210110212556j:image

空気が澄み切っているので龍王山も綺麗に見えます。
f:id:tomo740428:20210110212601j:image

今日のお散歩道は、いつもなら薄暗くて少し怖いなと思う道だったのですが、積雪のお陰でファンタジーな世界に様変わりしていました。

https://streamable.com/2t67f8

 

夜、私の晩酌中…

ふと見たら…オットが死んでる!

f:id:tomo740428:20210110213502j:image

どうやらバッカス食べたみたい。

f:id:tomo740428:20210110213526j:image

アルコール3.2%ですが?

 

ふと横を見たら…キミもですか?

f:id:tomo740428:20210110213741j:image

イヤイヤ、キミは遊びすぎたのね。

今日もモーレツに元気なザックでした。

f:id:tomo740428:20210110214000j:image